> > 趣味のホームページでも作ってみたらどうだい?(;´Д`) > > 以前釣りを始めた頃、ちらっと見たページの管理人にそういう人いたよ。 > 趣味なんかNEEEEEEEE(;´Д`) なけりゃ作れよ。(;´Д`)こういう人だっているのに。 中卒で何でも良いからブッチギレよ。中卒オンザエッヂで行け。 http://www.youtube.com/watch?v=helswqzTlX4&feature=related 参考:2007/12/22(土)00時24分03秒