>  2007/12/22 (土) 00:29:43        [qwerty]
> > 趣味のホームページでも作ってみたらどうだい?(;´Д`)
> > 以前釣りを始めた頃、ちらっと見たページの管理人にそういう人いたよ。
> 趣味なんかNEEEEEEEE(;´Д`)

なけりゃ作れよ。(;´Д`)こういう人だっているのに。
中卒で何でも良いからブッチギレよ。中卒オンザエッヂで行け。

http://www.youtube.com/watch?v=helswqzTlX4&feature=related

参考:2007/12/22(土)00時24分03秒