>  2007/12/22 (土) 00:30:57        [qwerty]
> > 授業中にゲームボーイのピコーンって音を鳴らせてクラスの笑いを誘ったヤシ俺以外にいるぅ?
> どうせならワンダースワンのチュイーンって音で頼む

PC-98のピポなら(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時29分56秒