> > ゲームセンターは不良のたまり場なんで出入り禁止だった > アーケードの本物に憧れ続けたあの頃(;´Д`) youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時28分51秒