>  2007/12/22 (土) 00:31:17        [qwerty]
> > ゲームセンターは不良のたまり場なんで出入り禁止だった
> アーケードの本物に憧れ続けたあの頃(;´Д`)

youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた
AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時28分51秒