>  2007/12/22 (土) 00:31:35        [qwerty]
> s54組の多さは異常(;´Д`)あやしい団塊

78同盟は意外にも少ない上にカス揃いだな・・・
俺を筆頭に

参考:2007/12/22(土)00時31分02秒