> 小学生の頃、いじめられていた。 > 石を投げられる。殴られる。 > 転校する時、担任が一言。 > 「君にはお別れ会なんて必要ないよね?」 あまり関係ないけど 小学校の時に小柄で性格も大人しい奴で何かと虐められてた奴いたんだが ある時に一線越えたらしくてカッターの波を振り回して2人怪我させたんだよなあ んで先生とかに取り押さえられた時に「おめーら全員殺すからな!!」とか叫んでたけど あいつ転校しちゃったよ 居辛くなったんだろうねえ 参考:2007/12/22(土)00時29分59秒