>  2007/12/22 (土) 00:32:20        [qwerty]
> > http://www.minori.ph/c73.html
> > 今回もグッズいっぱいで相当並ぶんだろうなあ(;´Д`)
> > って、こんなに種類いっぱいあったら変わらないよ(ノД`、)
> クソどうでもいい(;´Д`)こんな下手な絵なのに好きな奴っているの?なにがいいんだこんなの

そこアニメに投資して失敗したからお金稼がないといけないんだ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時26分53秒