> > http://www.minori.ph/c73.html > > 今回もグッズいっぱいで相当並ぶんだろうなあ(;´Д`) > > って、こんなに種類いっぱいあったら変わらないよ(ノД`、) > クソどうでもいい(;´Д`)こんな下手な絵なのに好きな奴っているの?なにがいいんだこんなの そこアニメに投資して失敗したからお金稼がないといけないんだ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時26分53秒