>  2007/12/22 (土) 00:32:35        [qwerty]
> > 授業中にゲームボーイのピコーンって音を鳴らせてクラスの笑いを誘ったヤシ俺以外にいるぅ?
> 先生に取られたもれなら(;´Д`)ノ

先生がテトリスにはまってなかなか返してくれなくてな

参考:2007/12/22(土)00時31分16秒