>  2007/12/22 (土) 00:32:36        [qwerty]
> > なんつーかセガの体感ゲーム全盛期のあたりが
> > 一番ゲーセン盛り上がってた気がするなあ
> > 格ゲーが増えたあたりからアホらしくなって行かなくなった奴増えたし
> 俺が音ゲーが増えはじめて行かなくなったのと同じか(;´Д`)

バーチャと鉄拳も好きじゃなかった(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時31分20秒