> > なんつーかセガの体感ゲーム全盛期のあたりが > > 一番ゲーセン盛り上がってた気がするなあ > > 格ゲーが増えたあたりからアホらしくなって行かなくなった奴増えたし > 俺が音ゲーが増えはじめて行かなくなったのと同じか(;´Д`) バーチャと鉄拳も好きじゃなかった(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時31分20秒