>  2007/12/22 (土) 00:32:46        [qwerty]
> > s54組の多さは異常(;´Д`)あやしい団塊
> 78同盟は意外にも少ない上にカス揃いだな・・・
> 俺を筆頭に

79じゃないのか

参考:2007/12/22(土)00時31分35秒