>
2007/12/22 (土) 00:32:46
◆
▼
◇
[qwerty]
> > s54組の多さは異常(;´Д`)あやしい団塊 > 78同盟は意外にも少ない上にカス揃いだな・・・ > 俺を筆頭に 79じゃないのか
参考:2007/12/22(土)00時31分35秒