> > 超リアルタイムっつーかコロコロに一番煽られた世代だぞ(;´Д`) > 迷宮組曲のアオリでスーパーマリオより面白いとか書いてあったのを俺は忘れないよ(;´Д`) 面白いじゃん(;´Д`)♪テーテレテッテ 参考:2007/12/22(土)00時32分01秒