>  2007/12/22 (土) 00:32:47        [qwerty]
> > 超リアルタイムっつーかコロコロに一番煽られた世代だぞ(;´Д`)
> 迷宮組曲のアオリでスーパーマリオより面白いとか書いてあったのを俺は忘れないよ(;´Д`)

面白いじゃん(;´Д`)♪テーテレテッテ

参考:2007/12/22(土)00時32分01秒