>  2007/12/22 (土) 00:33:57        [qwerty]
> > 迷宮組曲のアオリでスーパーマリオより面白いとか書いてあったのを俺は忘れないよ(;´Д`)
> 面白いじゃん(;´Д`)♪テーテレテッテ

たーらりーらりーらるー♪ヽ(´ー`)ノたららりーらるー♪

参考:2007/12/22(土)00時32分47秒