> > 迷宮組曲のアオリでスーパーマリオより面白いとか書いてあったのを俺は忘れないよ(;´Д`) > 面白いじゃん(;´Д`)♪テーテレテッテ たーらりーらりーらるー♪ヽ(´ー`)ノたららりーらるー♪ 参考:2007/12/22(土)00時32分47秒