> > 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`) > > 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ > > タイトー→影の伝説 > > ナムコ→マッピー > > コナミ→グラディウス > > テクモ→ボンジャック(つかテーカンだな) > > ハドソン→スターフォース > > カルチャーブレーン→しらね何?(;´Д`) デーカンならワールドカップサッカーが看板だと思う 参考:2007/12/22(土)00時22分54秒