>  2007/12/22 (土) 00:34:35        [qwerty]
> > 今ふとタイトーの代表作ってなんだっけ?って思ったらたけしの挑戦状しか浮かばなかった漏れがきたよ(;´Д`)
> > 貴殿らの思い浮かぶ代表作を書いてみてくれ
> > タイトー→影の伝説
> > ナムコ→マッピー
> > コナミ→グラディウス
> > テクモ→ボンジャック(つかテーカンだな)
> > ハドソン→スターフォース
> > カルチャーブレーン→しらね何?(;´Д`)

デーカンならワールドカップサッカーが看板だと思う

参考:2007/12/22(土)00時22分54秒