> > youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた > > AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`) > MSX版を見ろよ > 笑いたくなるぞ > なんだこりゃ・・・って セガマーク3版の出来が案外良いだけにな(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時32分22秒