>  2007/12/22 (土) 00:34:52        [qwerty]
> > youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた
> > AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`)
> MSX版を見ろよ
> 笑いたくなるぞ
> なんだこりゃ・・・って

セガマーク3版の出来が案外良いだけにな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時32分22秒