>  2007/12/22 (土) 00:35:04        [qwerty]
> > ゲーム懐古ネタというのはアニメ懐古ネタよりも盛り上がるんだよな(;´Д`)
> > 俺らはガキの頃アニメ見てなかったのか
> S53の俺がアニオタ化したのってまほろまてぃっくからだし(;´Д`)

S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時33分14秒