> > ゲーム懐古ネタというのはアニメ懐古ネタよりも盛り上がるんだよな(;´Д`) > > 俺らはガキの頃アニメ見てなかったのか > S53の俺がアニオタ化したのってまほろまてぃっくからだし(;´Д`) S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時33分14秒