>  2007/12/22 (土) 00:35:13        [qwerty]
> 未だに疑問なんだけど
> なんでホッピングマッピーとかギャプラスとかキング&バルーンって
> ファミコンに移植されなかったんだろうね

ギャプラスすっげえ面白いのにな(;´Д`)捕獲してハイパーでボーナスでお手玉で

参考:2007/12/22(土)00時34分27秒