> 未だに疑問なんだけど > なんでホッピングマッピーとかギャプラスとかキング&バルーンって > ファミコンに移植されなかったんだろうね ギャプラスすっげえ面白いのにな(;´Д`)捕獲してハイパーでボーナスでお手玉で 参考:2007/12/22(土)00時34分27秒