>  2007/12/22 (土) 00:35:17        [qwerty]
> 未だに疑問なんだけど
> なんでホッピングマッピーとかギャプラスとかキング&バルーンって
> ファミコンに移植されなかったんだろうね

グロブダーやボスコニアンも(;´Д`)
つーかボスコニアンはなんでX68に移植された川からねえ

参考:2007/12/22(土)00時34分27秒