> 未だに疑問なんだけど > なんでホッピングマッピーとかギャプラスとかキング&バルーンって > ファミコンに移植されなかったんだろうね グロブダーやボスコニアンも(;´Д`) つーかボスコニアンはなんでX68に移植された川からねえ 参考:2007/12/22(土)00時34分27秒