>  2007/12/22 (土) 00:35:50        [qwerty]
> > その姿から猫は忌み嫌われていた(;´Д`)闇に溶けるその体めがけて石を投げられた
> ぶっちゃけバンプオブチキンは今聞くとスレイヤーズ読み返すより恥ずかしい(;´Д`)

綾波をイメージして歌つくったりするしな(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時34分26秒