>  2007/12/22 (土) 00:36:00        [qwerty]
> > youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた
> > AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`)
> あれでずいぶん落差があるんだよな(;´Д`)特にBGM

上下スクロールも(;´Д`)でも資料無しで良くあそこまで似せたと思う

参考:2007/12/22(土)00時33分11秒