> > youtubeとかでやっと本物を見る機会が増えた > > AC版R-TYPEを見た時にPCE版がどれだけ努力をしたか感動した(;´Д`) > あれでずいぶん落差があるんだよな(;´Д`)特にBGM 上下スクロールも(;´Д`)でも資料無しで良くあそこまで似せたと思う 参考:2007/12/22(土)00時33分11秒