>  2007/12/22 (土) 00:36:23        [qwerty]
> > つかメガテンはアトラスじゃなくてナムコだな(;´Д`)やっぱり
> 今でもFC版IIが最高なんじゃないか?(;´Д`)

真1が至高
バグや変なゲームバランスも含めて

参考:2007/12/22(土)00時28分57秒