> > つかメガテンはアトラスじゃなくてナムコだな(;´Д`)やっぱり > 今でもFC版IIが最高なんじゃないか?(;´Д`) 真1が至高 バグや変なゲームバランスも含めて 参考:2007/12/22(土)00時28分57秒