>  2007/12/22 (土) 00:36:26        [qwerty]
> > S53の俺がアニオタ化したのってまほろまてぃっくからだし(;´Д`)
> S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`)

ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする

参考:2007/12/22(土)00時35分04秒