> > S53の俺がアニオタ化したのってまほろまてぃっくからだし(;´Д`) > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`) ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする 参考:2007/12/22(土)00時35分04秒