>  2007/12/22 (土) 00:37:09        [qwerty]
> > 大家にあいさつしにいくんだが(;´Д`)菓子折りってどんなんがいいの?
> 赤福か吉兆のお弁当

弁当もって挨拶にこられたら笑ってしまう(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時36分25秒