> > 大家にあいさつしにいくんだが(;´Д`)菓子折りってどんなんがいいの? > 赤福か吉兆のお弁当 弁当もって挨拶にこられたら笑ってしまう(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時36分25秒