>  2007/12/22 (土) 00:37:19        [qwerty]
> > ぶっちゃけバンプオブチキンは今聞くとスレイヤーズ読み返すより恥ずかしい(;´Д`)
> 綾波をイメージして歌つくったりするしな(;´Д`)

おまえらがアヤナミのエロ絵描くのと同義じゃねえの?
仲間じゃないか

参考:2007/12/22(土)00時35分50秒