> > ぶっちゃけバンプオブチキンは今聞くとスレイヤーズ読み返すより恥ずかしい(;´Д`) > 綾波をイメージして歌つくったりするしな(;´Д`) おまえらがアヤナミのエロ絵描くのと同義じゃねえの? 仲間じゃないか 参考:2007/12/22(土)00時35分50秒