>  2007/12/22 (土) 00:37:27        [qwerty]
> > S50のおれにはどうしようもなかった(;´Д`)
> 30年代は居ないだろうな(;´Д`)

40代が最近深夜-早朝に居るな(;´Д`)刺々しい人

参考:2007/12/22(土)00時34分36秒