>  2007/12/22 (土) 00:37:38        [qwerty]
> 実家にいる本店派の漏れの兄(S52)は3歳になる子供がいるよ(;´Д`)

知り合いのs54のマンコは双子妊娠中だよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時36分35秒