> > 未だに疑問なんだけど > > なんでホッピングマッピーとかギャプラスとかキング&バルーンって > > ファミコンに移植されなかったんだろうね > ギャプラスすっげえ面白いのにな(;´Д`)捕獲してハイパーでボーナスでお手玉で スペック的に無理あったんじゃないのかなあ あの手の動きは他ので代用するの難しいし アフターバーナーとかアウトランみたいに描画犠牲にして移植してもしょうがない気がする 参考:2007/12/22(土)00時35分13秒