>  2007/12/22 (土) 00:37:47        [qwerty]
> > そういえばX68000版は処理落ちが酷かったとか聞いたことあって確かめたけど
> > 実機でやったら敵数が多い画面とかでいきなりカクカクしてたな
> > こりゃ駄目でしょう
> X68000版のグラ2は良かったよ(;´Д`)ほんとうだよ

あの勝手に移植物か(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時36分57秒