>  2007/12/22 (土) 00:37:53        [qwerty]
> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`)
> ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする

俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時36分26秒