> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`) > ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする 俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時36分26秒