> > そういえばX68000版は処理落ちが酷かったとか聞いたことあって確かめたけど > > 実機でやったら敵数が多い画面とかでいきなりカクカクしてたな > > こりゃ駄目でしょう > X68000版のグラ2は良かったよ(;´Д`)ほんとうだよ X68Kの場合はなんと言ってもグラディウス1だろ これ本当にパソコンで動かしてるのかよ!!って 俺の周囲でも驚かれてたもんだ 参考:2007/12/22(土)00時36分57秒