> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`) > ワタルシュラトあたりが好きで93年~01年くらいまで一切見なくて(;´Д`)だだだでまた見るようになった 漏れはみらいのカスミンホーダイで目覚めてしまった(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時38分27秒