> > 時代が微妙にずれてないか(;´Д`)ミニ四駆の頃はカードダスだろ > ミニ四駆も何世代かあるからなぁ(;´Д`) ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり 参考:2007/12/22(土)00時38分11秒