>  2007/12/22 (土) 00:39:05        [qwerty]
> > 時代が微妙にずれてないか(;´Д`)ミニ四駆の頃はカードダスだろ
> ミニ四駆も何世代かあるからなぁ(;´Д`)

ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり

参考:2007/12/22(土)00時38分11秒