> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`) > ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする 一度転んで元に戻った(;´Д`) 世間的にはアニメに無関心な振りしてる自分が大嫌い 参考:2007/12/22(土)00時36分26秒