>  2007/12/22 (土) 00:39:13        [qwerty]
> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`)
> ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする

一度転んで元に戻った(;´Д`)
世間的にはアニメに無関心な振りしてる自分が大嫌い

参考:2007/12/22(土)00時36分26秒