>  2007/12/22 (土) 00:39:30        [qwerty]
> > ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする
> 俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`)

劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか

参考:2007/12/22(土)00時37分53秒