> > ワタルやライジンオーあたりはまだ子供として見てたが(;´Д`)レイアースで転んだ気がする > 俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`) 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか 参考:2007/12/22(土)00時37分53秒