>  2007/12/22 (土) 00:39:31        [qwerty]
> > S54の漏れはワタルとかライジンオーとか(;´Д`)
> ワタルシュラトあたりが好きで93年~01年くらいまで一切見なくて(;´Д`)だだだでまた見るようになった

女空白レーダーがブルブル震えてるよ?(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時38分27秒