>  2007/12/22 (土) 00:39:53        [qwerty]
> > セガマーク3版の出来が案外良いだけにな(;´Д`)
> そういえばX68000版は処理落ちが酷かったとか聞いたことあって確かめたけど
> 実機でやったら敵数が多い画面とかでいきなりカクカクしてたな
> こりゃ駄目でしょう

PC88VA版には処理落ちなかったような気がするんだけどなぁ(;´Д`)なにやってんだ

参考:2007/12/22(土)00時35分48秒