> > セガマーク3版の出来が案外良いだけにな(;´Д`) > そういえばX68000版は処理落ちが酷かったとか聞いたことあって確かめたけど > 実機でやったら敵数が多い画面とかでいきなりカクカクしてたな > こりゃ駄目でしょう PC88VA版には処理落ちなかったような気がするんだけどなぁ(;´Д`)なにやってんだ 参考:2007/12/22(土)00時35分48秒