>
2007/12/22 (土) 00:40:02
◆
▼
◇
[qwerty]
> 45年生まれは俺とあいつだけみたいね おっさんすぎる(;´Д`)おっさんというか、もうおじいさん
参考:2007/12/22(土)00時39分40秒