>  2007/12/22 (土) 00:40:04        [qwerty]
> > 俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`)
> 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか

野明が要らない子(;´Д`)野明がいなけりゃいい作品なのに

参考:2007/12/22(土)00時39分30秒