> > 俺はパトレイバーで転んだオシイスト(;´Д`) > 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか 野明が要らない子(;´Д`)野明がいなけりゃいい作品なのに 参考:2007/12/22(土)00時39分30秒