> > ミニ四駆も何世代かあるからなぁ(;´Д`) > ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり 近所のお兄さんのロッキーが異常に速かったのは覚えてる 参考:2007/12/22(土)00時39分05秒