>  2007/12/22 (土) 00:40:17        [qwerty]
> > ミニ四駆も何世代かあるからなぁ(;´Д`)
> ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり

近所のお兄さんのロッキーが異常に速かったのは覚えてる

参考:2007/12/22(土)00時39分05秒