>  2007/12/22 (土) 00:40:39        [qwerty]
> > 上下スクロールも(;´Д`)でも資料無しで良くあそこまで似せたと思う
> え?(;´Д`)資料なしであれ作ったの?

どっかのサイトで読んだだけなんだけどね(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時36分38秒