> > 上下スクロールも(;´Д`)でも資料無しで良くあそこまで似せたと思う > え?(;´Д`)資料なしであれ作ったの? どっかのサイトで読んだだけなんだけどね(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時36分38秒