> > ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり > 俺もスーパードラゴンが一番気に入ってたよ(;´Д`)四駆朗のマシンがリリースされ始まるとかなり置いていかれた感が出てきた 待て(;´Д`)漏れのブーメランさんの速さも光のごとくだったぜ 参考:2007/12/22(土)00時40分07秒