>  2007/12/22 (土) 00:41:00        [qwerty]
> > ファイヤードラゴンが好きだったなあ(;´Д`)なんとかハイパーモーターを搭載したり軽量化に創意工夫をこらしたり
> 俺もスーパードラゴンが一番気に入ってたよ(;´Д`)四駆朗のマシンがリリースされ始まるとかなり置いていかれた感が出てきた

待て(;´Д`)漏れのブーメランさんの速さも光のごとくだったぜ

参考:2007/12/22(土)00時40分07秒