>  2007/12/22 (土) 00:41:17        [qwerty]
> >    S35
> > (;´Д`)漏れはどうすれば…
> 本店弾かれたのか?(;´Д`)ラムとさくら先生ではどっちが好きよ?

ワラタ(;´Д`)しのぶを忘れるな

参考:2007/12/22(土)00時40分55秒