> > S54だけどロードス(;´Д`) > 山陰でアニメ少なかったから再放送のルパンと一休さんとハクション大魔王(;´Д`) そのあたりは何回再放送するんだってくらいやってたな 俺はアンテナ立ててテレビ瀬戸内を無理やり見ていたよ アニラジも少なかったねえ(;´Д`)水谷優子のくらいか 参考:2007/12/22(土)00時39分05秒