> > 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか > 野明が要らない子(;´Д`)野明がいなけりゃいい作品なのに カヌカも太田もいらないかな(;´Д`)俺は 参考:2007/12/22(土)00時40分04秒