>  2007/12/22 (土) 00:41:36        [qwerty]
> > 劇場版パトレイバーはパトレイバーっぽい部分が邪魔過ぎる(;´Д`)アルフォンスーとか知恵と勇気!とか
> 野明が要らない子(;´Д`)野明がいなけりゃいい作品なのに

カヌカも太田もいらないかな(;´Д`)俺は

参考:2007/12/22(土)00時40分04秒