>  2007/12/22 (土) 00:41:44        [qwerty]
> > 漏れはみらいのカスミンホーダイで目覚めてしまった(;´Д`)
> 死にたくなるしな(;´Д`)

でもどこへ?

参考:2007/12/22(土)00時40分00秒