>
2007/12/22 (土) 00:41:44
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 漏れはみらいのカスミンホーダイで目覚めてしまった(;´Д`) > 死にたくなるしな(;´Д`) でもどこへ?
参考:2007/12/22(土)00時40分00秒