> > クレオパトラフォーチュンだよ(;´Д`)マジレスしちゃうとメタルブラックだけど > クソオタは口揃えてメタルブラックかナイトストライカー出すよなあ(;´Д`)俺的にはトップランディングとエアインフェルノなんだけど 時代背景考えるとかっこよさが際立ってたからなあ(;´Д`) 個人的にゲームとして至高だと感じるのはレイフォースとレイストーム クライシスは蛇足 参考:2007/12/22(土)00時40分42秒