>  2007/12/22 (土) 00:42:18        [qwerty]
> > クレオパトラフォーチュンだよ(;´Д`)マジレスしちゃうとメタルブラックだけど
> クソオタは口揃えてメタルブラックかナイトストライカー出すよなあ(;´Д`)俺的にはトップランディングとエアインフェルノなんだけど

時代背景考えるとかっこよさが際立ってたからなあ(;´Д`)
個人的にゲームとして至高だと感じるのはレイフォースとレイストーム
クライシスは蛇足

参考:2007/12/22(土)00時40分42秒