>  2007/12/22 (土) 00:42:24        [qwerty]
> > 漏れは小学校低学年から中学ぐらいまでアニメをみてなかったけど
> > アニオタになったきっかけはなんだろうなぁ(;´Д`)チャチャかなぁ
> 俺が少年愛者になったきっかけだな(;´Д`)

ショタ萌えの板のURAすらもう忘れてしまった(;´Д`)あのアメザー残党まだ生きてる?

参考:2007/12/22(土)00時40分50秒