> > 実家にいる本店派の漏れの兄(S52)は3歳になる子供がいるよ(;´Д`) > ちょうど同い年の暫コロでオリフミとくわほーが大好きなうちの兄貴とはえらい違いだな(;´Д`) > コイルが終わった時はかなりしょげてたけど再放送でまたフィーバーしてる やな兄弟だなぁ(;´Д`) 参考:2007/12/22(土)00時41分04秒