>  2007/12/22 (土) 00:42:24        [qwerty]
> > 実家にいる本店派の漏れの兄(S52)は3歳になる子供がいるよ(;´Д`)
> ちょうど同い年の暫コロでオリフミとくわほーが大好きなうちの兄貴とはえらい違いだな(;´Д`)
> コイルが終わった時はかなりしょげてたけど再放送でまたフィーバーしてる

やな兄弟だなぁ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時41分04秒