>  2007/12/22 (土) 00:42:47        [qwerty]
> > S54だけどロードス(;´Д`)
> 山陰でアニメ少なかったから再放送のルパンと一休さんとハクション大魔王(;´Д`)

土曜の昼は家にダッシュで帰ってよみうりテレビでやってた再放送のルパン観てたな
親が生活笑百科観るもんだから二階に飯持って上がって一人で飯食いながら観てたよ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時39分05秒