>
2007/12/22 (土) 00:42:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> FM-TOWNS版のアフターバーナーを店頭で見て > 幻滅した人は俺だけじゃないはずだな(;´Д`)なんだありゃ マーティ(;´Д`)
参考:2007/12/22(土)00時40分52秒