>  2007/12/22 (土) 00:42:59        [qwerty]
> FM-TOWNS版のアフターバーナーを店頭で見て
> 幻滅した人は俺だけじゃないはずだな(;´Д`)なんだありゃ

マーティ(;´Д`)

参考:2007/12/22(土)00時40分52秒