>  2007/12/22 (土) 00:43:19        [qwerty]
> > みぃファぷ~のみぃで転んだのは俺だけだろうな
> ヘリタコぷーちゃんの面白さは異常

あれは面白かったな(;´Д`)またみてけよ

参考:2007/12/22(土)00時40分38秒