>  2007/12/22 (土) 00:43:57        [qwerty]
> > 俺が少年愛者になったきっかけだな(;´Д`)
> ショタ萌えの板のURAすらもう忘れてしまった(;´Д`)あのアメザー残党まだ生きてる?

ひどいことになってるな(;´Д`)アプロダはまだ使えるようだ
http://www.strange-x.com/shota/bbs.cgi

参考:2007/12/22(土)00時42分24秒