> > 俺が少年愛者になったきっかけだな(;´Д`) > ショタ萌えの板のURAすらもう忘れてしまった(;´Д`)あのアメザー残党まだ生きてる? ひどいことになってるな(;´Д`)アプロダはまだ使えるようだ http://www.strange-x.com/shota/bbs.cgi 参考:2007/12/22(土)00時42分24秒